1年4ヶ月ぶりにブログ更新

こんにちは、ALGO WORKSです。

というかTwitter上では本名出しちゃってるので、もうイガラシでいいか(/・ω・)/

ということで、1年4ヶ月ぶりにブログを更新してみました。この期間何もやっていなかったわけではなく、むしろ充実した仕事の日々を送ってはいたので、ただ単にブログがめんどくさかっただけです。アルヨネ ソーユーノ

さてさて話は変わりますが、最近VJ(ビジュアルジョッキー)という趣味を初めました!

音楽に合わせてリアルタイムに映像を切り替えたりエフェクトをかけたりする、DJの映像版なのです(=゚ω゚)ドヤ

使っているソフトはResolume 6 Avenue。

夜な夜な部屋を真っ暗にしてプロジェクターで映像を壁に映し、ジョッキー気分を楽しんでいます。

僭越ながら、そのプレイを撮影した映像をYoutubeにうpしてありますので、よかったらご覧くださいましー

今年は、わりかしコンスタントにブログを更新していこう思っています!

最後になりますが、新年あけましておめでとうございました。

今年もよろしくお願いいたします(´▽`)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください